見出し画像

透明になる扉

クリオネか見紛うように皿の上直立不動でアジの開きが

********

料亭のような盛り付けを家庭に求めるのは違うし、写真の向きの問題なのかもしれないし、でもそれがアジの開きだと気づくのには一瞬の間が必要だった。


何といえばいいのか
ま、何もいう必要はないんだけど、どーん!と丸皿にのった縦のアジの開きのアップ画像にちょっとびっくりしたというだけの話。



ま、毎日続く家の食事なんて、食えりゃいいんだけどさ。笑

丁寧に…も、完璧に…も、ほんと基準は人それぞれ。何をどこまで…は、本当に個人差なんだなぁと、気付かされること多々。



中と外を隔ててた扉が、snsでだんだん透明になってきているってことなのかな。うちの扉も透け始めてないか気をつけなきゃ。

ほぉーやへぇーでやり過ごさないとだね。笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?