見出し画像

すりこみ

考察に秘話裏話深読みに伏線回収 それから?それから?

丁寧で親切ですね。ワタクシはそんなに馬鹿だということですか?

知りたいと知りたくないが内輪揉め揉みくちゃにされ好きが砕ける


********
自分がどう思ったかを大事にしなきゃいけないなと思う。
大元を知らないとオマージュもパロディも分からないんだろうけど。
そうか、そうだったんだって思うのに時差があってもいいじゃない。
産まれたての雛じゃないんだから、何処の馬の骨がわからない誰かに噛み砕かれた餌ばかり食べてたら咀嚼する能力が衰える気がした。

たくさんの垂れ流されたものに押し流されそうになってきたよ。

まずは噛み砕いた相手をきちんと知らなきゃだな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?