4月27日(土)

4月27日(土)
10:00にねて7:00におきた。天気が悪いのと気が抜けたのもあって、身体が思うように動けず…。違国日記を読んだり chessboardを弾いたとして、午前中をすごした。お昼は牛すじをうどんに乗っけたぼっかけうどん。まあまあ美味しかった。少し元気が回復したからTrpを吹きに芦屋川に行った。音が詰まっているかんじがあったから1時間くらいで帰ってきた。そのあとは日ハムvsBSを観てた。BS先発の椋木相手に初日4点先取し、7回に田宮、8回に2マルティネス、田宮の適打がからみ9-0で決勝。勝ち投手は伊藤(大)。これで貯金を4にした。ホークスは貯金 9レベチすぎや。まじで。食いつくだけでも強くなったなーと実感する。心のどこかで大学の階段で倒れたら
どんな感じになるんだろう、と考えてる。1度倒れてみようかな。失神して倒れる。全然可能性としてありそうだし。大学の対応も気になる死んだっていいから…してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?