5月9日(木)

5月9日(木)
1限から授業があったから8:00のバスに乗って大学に行った。早かったけど混んでなかったから良かった。8:30にお灸をしに保健室へ行き9:10頃から化学を受講した。内容は中学校の復習に近かったから面白さない・・・。途中、水が水面上に浮く理由を説明していて確かに、密度が小さくなるからだと感心して90mが過ぎていった。ご帳は食と文化。いつもと違いあな(穴)埋めだった。平安が大喬料理、鎌倉が精進、室町が本膳、江戸が懐石料理といった流れ。覚えるのが少し大変そう。ボチボチしょうかな。そして2限が終わり昼休みの間にEuphを吹きに621に。そこには自分を待っていたかのようにピカピカのEuph.が顔をのぞかせていた。そこから時間くらいずーっと吹いてた。なんて楽しんだろう…。ロングトーン
や-dorをしてただけなのに。明日は体育が
ある。意地でも行ってやる。出席のために…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?