見出し画像

家をたてる! vol.1

俺は東京へ移住する前は戸建てに住んでいた。

35年フルローンで建てた家だ。

家を建てる時は色々あるというが、本当に色々ある。

今日からその時のことを少しづつ書いていく。

初めは戸建てを建てようとは思ってなかった。

アパートに住んでいたし、長男だから実家に入ると思っていた。

長女が生まれ、住んでいたアパートでの子育てが少しづつ難しくなってきた。

当時アパートの2階に住んでいたので、子供が走ると振動が下の階に伝わる。

バタバタっッ!

元気よく走る長女、めちゃくちゃ可愛い!

でも、、、苦情が来たらどうしよう??

子供を思いっきり、走らせてあげたい!!

次第にそう考えるようになっていった。

続く、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?