見出し画像

戸建てよりアパートの方が家族中最高!

地元山梨で建てた戸建てを売りに出して、現在東京でアパート生活をしています。


今内藤家はなんと戸建て時代より仲が良く、絆が深まっています。


なんで?と僕も思いました!!


理由は戸建てより狭いからでした!!


狭いと戸建てより正直、生活には不便です。


でも、どの部屋にいても家族がどこにいるか分かるんです。


自分の時間はないかもしれませんが、家族との絆が深まります。


僕は家族とのかけがえのない今の時間を大切にしていきたいです。


もし良かったら、動画もご覧下さいませ♪




今絶賛戸建てを販売中です!別荘にいかがでしょうか?


画像1

中古一戸建て
【バス】 教習所前 停歩6分
1,680万円
https://www.athome.co.jp/u?s=7bxaj8D

興味がある方は是非ご連絡下さい♪


家族との関係で悩んでいる方も是非僕にご相談ください♪

下記のLINEリンクより、ご連絡お待ちしております。

【僕はNaito Taichiです!】


●コロナ禍に東京へ家族で移住!

●ドン底こそ、明るい兆し!家族と一緒に明るい未来へ向かいます!

【内藤太一の新しい自分を見つけるコーチングセッション】

★★コーチングセッションでセッションで僕と話しませんか?


期間限定無料体験セッション募集中!プロフィールLINEからメッセージを下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?