見出し画像

子供を全力で応援します!

子供から


         「バレェをやりたい」


                   と言われました!


言われたその日に体験レッスンに申し込み、翌日には体験へ連れて行きました。


娘は凄く楽しそうにレッスンをしていました。


連れて行ってよかったと思いました。


このまま楽しくバレェを続けて欲しいです。


僕は小さい頃自分がやりたい習い事などはなく親が決めたものをやっていました。


正直何度もやめたかったが、やめさせてもらえませんでした。


僕が小さい時にやりたかったのは虫取り、ヒーローごっこ、山を駆け巡ること、無限の世界をただ冒険したかった。


だからこそ自分子供がやりたいことは全力で応援したい!


          「親を理由に諦めて欲しくない」


バズライトイヤーのごとく、、、

           「無限の彼方へさぁー行くぞ」



【僕はNaito Taichiです!】


●コロナ禍に東京へ家族で移住!

●ドン底こそ、明るい兆し!家族と一緒に明るい未来へ向かいます!


【内藤太一の新しい自分を見つけるコーチングセッション】


★★コーチングセッションでセッションで僕と話しませんか?

期間限定無料体験セッション募集中!プロフィールLINEからメッセージを下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?