見出し画像

髪は昭和の不良少女。体調も不良、でしたが。。。創作の留め金② 週末のご報告。



こんばんは。



週末に創作書き始めを上げる、
と言っていて、





上げられなかった💧





桜羽和泉、でございます。。



こんばんは。



話すと長いけど、
敢えて、言い訳しよう。


先週末、


髪をブリーチ致しまして、

今、

カズ○ーザーさんかと
見まごうような、
金髪でございます。。。


タイトル通り、

まさしく、

『 昭和の不良少女。 』


😅💧。。。



いや、

ほんまはまだ途中なんです。


遅ればせの桜のような、




淡いピンクにしたいんですよ。



だが、

寒さと疲れ、で、
一旦は、Wブリーチ、で
中途で
作業をホン投げて
中断したんです。


明日には、
桜色にしております。。。


恥ずかしいから、
今の、は、

誰にも見せたらん。。。🤫😜



とか言って、明日は、


母のことで契約している
弁護士先生と、
銀行✨なんだよね。。。



パツキンで、銀行!!



弁護士連れた、カズレー○ー。



万歳、だよ。



社会的信用ってやつに、

この日本で


ブリーチしたパツキンが
寄与してくれる、とは、

私には考えにくい。。。


それこそ、モノホンの


カズ○ーザーさんじゃ、
無いとサ。。。


なんかこー、
銀行の中で
浮きまくるのが、
目に浮かぶ。。。


まぁ、慣れてます。


浮いて来ます。。。



ぷかぷか、ぷか。。。




話は戻りますが、



おとつい、日曜日、
そして、昨日、月曜の
早朝、まで、


絶賛!!!


体調、( も、 )


不良でした。



日曜日起き抜けから、

頭が痛く、


暑さと寒さが交互にやって来て、は、去り、またやって来る。。。



異様な嗜眠。。。




もともと、


けむたい、


じゃない!!
 


眠たい人、ではあるんですが、



眠たい、というより、


ほぼ起きてる時間が無い!!!


携帯チェックするのも、
やっと、な、感じ。。。、


熱は平熱。


膨満感。



と、まぁ、


非常にキツイ全身症状が続き、


深夜前がピーク、でした。。。




流石に医者に、とは思うものの、



問い合わせで紹介された



病院は7軒、断られまして。。。


絶不調。。。



やっぱさ、


体調が悪いときに、


自分自身のことを、


つらつら、と、


冷静に


流れるように説明できたら、ば、



信用されない!!!ン
だよね。。。




私さ、元放送部でさ、


立て板に水の如く、

説明出来ちゃうンだよね。。。


体調は最悪、でも!!!



ほぼほぼ、心配して貰えない。



😇😭




『 本当に、
ご本人なんですよねっ!?? 』



って、

怪訝な声、で、


問い返されたョ。。。 🔔😇




―演技でも、しろ、と!??




思えば、

子供の時分、から、


養護教諭と

話が盛り上がりすぎて、


『 そんなに元気、ならば、
  教室に帰んなさい。 』


と、

窘められる子、でした。


口が立つ、んです。

体調不良、でも、

すらすら、
口が聞ける個性の持ち主、


なんです。



口から胃液を

リリースしまくってたよ。



( きたなくて、
  すみません。 )



電話かけながら、


トイレに辿り着き、


リリースしながら、

喋ったよ。


立て板に水、で。。。


😅💧
 


出来る人、も、居るんです。


信用して貰えない。


真実味に欠ける、らしい。



心配も、

しては貰えない。。。




結局、諦めて

心配してくれていた、

友人に、軽く電話入れて、


自室で倒れてました。。。




月曜の朝、

体調は少し、
マシになっていて、


風邪かな??


風呂に長く居すぎた、から。。。



と思っていた私に、
Dr.は、


『 軽めですが、
  イレウス、です。
  腸閉塞の一歩手前に、
  なっていた、と思われます。   
  おくすり、
  出しときます。 』



と、仰られました。。。



わーおぅぅぅ!!!


一歩間違って、


あっち行かなくて、


良かった。。。



すこしは、

電話口の
受付さん達も、

患者に寄り添った医療して

やってくれよぉぉぉ。。。 💧


もしも、って


可能性があったじゃんかョ。。。



こんなこと、
日常茶飯事、なんでしょうね。


医療現場、では。。。



こんなことで、いいのかな???




まぁ、今は、


ピンピン生きてます。



明日は、髪を染めて、



次回は、


きちんと


創作、の本文、書きますね。



紅茶バスターズ(仮)




ご期待ください!!!






桜羽和泉 美夢 . 






           







   


   







         





   


    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?