見出し画像

【イラスト】ブルーロック★カイザー

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。


先日全巻大人買いしてやったぜい(*`艸´)

大人買い

哲学的要素ぶち込んであって面白い


サッカーは、興味ないんですけどね
BLUELOCK 哲学的要素
ガンガンぶち込んであって面白んです(σ・ω・)σYO♪ 

大人が読んでも面白い★オススメです(^▽^)


ブルーロック★ミヒャエル・カイザー


アニメには・・・・まだまだ出て来てないキャラですが((φ(-ω-`*)

ドイツの選手なのでドイツ語

夜・寝る前に((φ(-ω-`*)描いたので
ドイツ語で「Gute Nacht」=おやすみなさい★
※大学で一応ドイツ語の単位は採ったよ※

((φ(-ω-`*)仕上げたのがコチラのイラスト


ミヒャエル・カイザー★

メタ認知・メタビュー(視野)を使いながら試合する
予見して動く
四次元的思考・視野

ガンガン組み込んで漫画にしてある(*`艸´)おもろい


思考をする事は<選択肢>を増やす

思考を手放せば・・・・流され操られ
自動人形化してしまう

by:ギュスターヴ・ル・ボン


現在・・・・
思考してるつもりになってるダケの
本当の意味で思考していない
<感情の奴隷化してるモノ><思考停止という病にかかった人>
<流されるがままのモノ>
が量産されている

その感情は・・・悪魔かもしれないというのに

流される先に待つモノは良いモノでは無いというのに

思考は、受動・教唆・支配・制限されたモノではなく
自ら始動し・研鑽し続け
次々と自らゲートを開き広げていく事
それは「才能であり・センスであり・スキル」だ

■イラストのご依頼は


※おまけ

おっしゃ~♪


※イラストの無断使用・無断転載【禁止】
All images are mine and cannot be used without my permission.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?