見出し画像

キミとツクル未来。ここから。

みなさま。初めまして。

BLOGも初心者ですが、ここから「自分をありのままに楽しむ」ワクワクな未来を一緒に作っていくきっかけになったらいいなーと思い、

ここから

始めていきます♪

まずは自己紹介からですが

産後クライシス専門助産師として
子育てママの夫婦仲が自然と改善していくコーチングを提供しています。(SSC式認定マスターコーチです)

私は、現在結婚8年目になりますが
結婚当初~6年ほど、些細なことで喧嘩をしてはそれが大喧嘩になることもあったり
過去には家族を巻き込んで離婚騒ぎにもなったり
円形脱毛症になったりと

それはもう、いろんな人を巻き込んで大騒ぎする(私がね)夫婦生活でした。(もう、瞬間湯沸かし器のように(笑))

それが、SSC式コーチングを受けて
自分の人生を見つめる時間を
一人ではなく、コーチと一緒に作っていくことで
たくさん背中を押してもらって
自分の中の愛情tankが満タンになっていきました。

その溢れた愛が夫にも子供たち(3人います☻)にも循環していくことで
自然と夫婦仲が改善していき
お互いがお互いの思いを聴いて尊重し合えるようになりました。

この変化によって
前よりももっと夫婦の時間を楽しめるようになったし
子どもの思いも尊重できるようになったし
私の人生の質が向上していったので
本当は仲良くしたいのに夫婦仲に悩んでいる子育てママに向けて
心も体も元気になれる「M suppo」を始めました。

夫婦関係改善のヒント、子育てを楽しむヒントになったらいいなと思い

思いを綴っていこうと思います♡

よろしくお願いいたします。

instagram も良かったら覗きに来てください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?