勉強にのめりこんだ今日

私は、今日勉強にのめりこんだ一日でありました。ベンキョウーズハイと

でもいうのでしょうか。なんと朝の10時から夜の8時までほぼぶっ通しで行っていました。


その時の感覚はとても異空間というか不思議な感じだったかなと。

「この問題で出てきたことで分からないところを調べよう」ということで

問題をやっては、調べ、さらに問題とどんどん理解を深めていき、今日で

レベル5は上がった気がします。久しぶりに時間を忘れることが出来たので

この感覚がもしかすると病みつきなるかもです。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#note感想文

10,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?