見出し画像

3行日記 2024年6月22日

最近、ひざ丈の寝巻きで寝ているせいか、毎晩ふくらはぎがつって目覚めてしまう。
そういえば、日焼け防止用の、脇の下までの丈の長い手袋使ってなかったな……これだ。
手の部分と腕の部分を切り離して端っこをまつっただけだが、腕の部分だったところがちょうどふくらはぎに合う。これで冷えずに済むかな?しばらく様子をみてみよう。
……これもアップサイクルっていうのだろうか?

(ひとつまえの3行日記はこちら


この記事が参加している募集

#3行日記

45,645件

もし記事が面白いと思ったら、投げ銭的にサポートしていただけると嬉しいです★在宅ワークを減らしてnoteの時間を増やしたいです(笑)