見出し画像

3行日記 2024年6月16日

岡山県吉備中央町の皆さんは礼儀正しかった。
歌い終わった後、沖縄の家族に向けて「鐘2つでした」と報告する高校教師の女性、孫7人ひ孫4人に「ダメでした」と報告する76才男性、しっかり挨拶して退場する中1男子などなど……。
そんな中、adoの『唄』を腹話術の人形に歌わせ、洋服を早着替えさせる際に頭を落としてしまった27才看護師は、笑うしかなかったようだ。
今日の「のど自慢」も、印象に残る回となった。

(ひとつまえの3行日記はこちら


この記事が参加している募集

#3行日記

45,011件

もし記事が面白いと思ったら、投げ銭的にサポートしていただけると嬉しいです★在宅ワークを減らしてnoteの時間を増やしたいです(笑)