見出し画像

トレーナーを目指した理由

2024年幕開けそうそうにお申し込みを頂き、
2月から1期生の受講がスタートします!

実りある講座にできるよう
私の頭の中は講座のことでいっぱい🤗❣️

早く始めたくってうずうずしてます!

─────────────────────────

そもそも私がヨガインストラクターのトレーナーになりたかった理由。


大前提としては、
もちろんヨガとずーっと関わっていきたいから。

そして、できる限り娘と過ごしながら仕事がしたいから。

でもやっぱりイチバンは

【幸せのお裾分けがしたいから】


私のクラスに来てくださる生徒様は
「いつもニコニコの先生に会うと、元気が出る」
と言ってくださいます。

(パワースポット的なものになれてたら嬉しいな、なんて思っております🤭笑)

(それは置いといて、)

誰かのために尽くしたい気持ちを持っている方のお手伝いができたら最高だな。
と思ったからです。


私がヨガと出会ってから学んできたことは
世間から見るとまだまだ少な~い知識ですが

「身近な人の健康の手助けしたい」

そんな方の背中を押すことはできるんじゃないかと思っています。


私との出会いで視野が変わり
そこからまた新たな出会いがあって世界が変わる。

繋がって繋がって
色んな所で幸せな時間が生まれたら嬉しいです。


だって、
健康であれば、ただそれだけで感謝感謝ですから❣️


みんなの元気のお手伝い

サイコーの仕事ですよね💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?