見出し画像

2023.12.9(土)お父さんによる読み聞かせ会

本日は“お父さんによる読み聞かせ会”を行いました。
メニューは冬のおはなしの絵本カルタと絵本の読み聞かせです。

冬の絵本カルタ


これ2回戦目


いい勝負!


絵本『もりのおふとん』


絵本『てぶくろ』

絵本カルタはふたりの女の子の反応がめっちゃ早くあっという間に終わってしまったので2回連続で行いました。2回目はほぼふたりの一騎打ち・・笑
誰も手が出せませんでした。
最後の絵本も2冊読み聞かせしていただきお父さんによるサービス満点のおはなし会となりました!
ご参加ご協力ありがとうございました。またぜひお越しください!


記事をお読みいただけるだけでとても嬉しいです。ありがとうございます。 もしもサポートをいただける場合は、図書館企画の運営費として大切に使わせていただければと思います。図書館の進化プロセスを今後もご一緒できたら幸いです。