見出し画像

ノーサイド・ゲーム その1 (ドラマ)

昨年のリアルタイムを放映を見逃し、悔やみまくっていたところに特別版再放送!今週末の最終回が楽しみなような、終わるのが淋しいような、今更だがハマっている。

大泉洋がこんなに良い役者だったとは...イケメンじゃないから親近感がわくのだろうか(ごめんなさい)。松たか子(奥さん)の尻に上手に敷かれ、高橋光臣(キャプテン)と大谷亮平(監督)のイケメンツートップを引き立て、会社では中間管理職の微妙な立場を印象づける。とにかく器用な役者さんだ。

ここまで物語を引っ張ってきた全てのキャストの中で、異彩を放っているのがやはり廣瀬俊朗氏。元日本代表キャプテンの経歴よりも、朴訥な関西弁の演技の方が個性的で目をひく。

そして次回は、隠し玉・眞栄田郷敦が大暴れしてくれるはず!楽しみで仕方ない。

最終回後に続きを書くつもりだが、できるなら「スクール☆ウォーズ」も再放送して欲しいと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?