見出し画像

今朝の体重_2024年3月26日


体重58.4kg_体脂肪34.4%

昨日やったこと

在宅勤務でずっと座りっぱなし。
お昼休みも30分で終了。在宅勤務はPCの前に貼り付けになる。
夜は使い物にならない身体。シャワーすら浴びずに気を失うように就寝。

昨日のお食事

昨日の朝ごはん

  • BIOヨーグルト砂糖不使用(はちみつ)

  • ココア

AM8:15~

昨日のお昼ごはん

残りものの続き。白いごはんが大好きだ。

  • 肉豆腐

PM12:00ころ~

昨日のおやつ

仕事でイライラ、ため息をついてはおやつをたべました。

  • ポテトチップ、うすしお味(一握りだけでがまん)

  • アイス(キャラメル味)

PM15:30ころ~


昨日の晩ごはん

仕事で疲れ果て、すぐに食べられるもの。その後、旦那のために料理と皿洗いなど家事に向かう。

  • 納豆ごはん(玉子は黄身だけ)

18:30~


■なんとなく感じたこと…。

食べてないから翌日の体重が下がった。
なんとなく体脂肪が上がっている。運動は必要だなと思う。

とにかく今月いっぱいは体重を計測して、少しずつやることをチャレンジしようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?