見出し画像

今朝の体重_2024年3月27日


体重58.3kg_体脂肪34%

昨日やったこと

日中は、在宅勤務でずっと座りっぱなし。
オンラインミーティングが2時間など、やっぱりPCの前に貼り付け。

夜の家事時間は本当にがんばった。
ずっと洗濯ができなかったためバスタオルがなくなったので、タオル類だけ洗濯。そのまま夜のコインランドリーへ、乾燥機で乾かした。雨の中の往復は疲れた。
コインランドリーを仕掛けて、いったん自宅に帰り、旦那のために晩ごはんをお料理。料理しながらキッチンをリセット。

ためにし、3分の踊るエクササイズをYoutubeを見ながらチャレンジ。
ほんとうに、50肩の方が上がらず、身体がもたつき、なのに息がハァハァと荒くなった。
これはまずい。

昨日のお食事

昨日の朝ごはん

  • ソーセージ1本

  • 目玉焼き(マヨで食べる)

  • トースト1枚(6枚切り)

  • ココア

AM8:15~

昨日のお昼ごはん

旦那が朝食を食べずに出勤したので、朝食と同じメニューをお昼で。

  • 朝食と同じ

PM12:00ころ~

昨日のおやつ

集中力が切れてモグモクしたくなった。

  • ドライフルーツの入っているハード系のパン(1cm幅のスライス)

PM16:00ころ~

昨日の晩ごはん

18:30の定時に在宅勤務を終了。
晩ごはんを作ってからだと遅くなるので、やる気のない時メニュー(うどん)をとりあえず食べる。
その後は洗濯をしながら、晩ごはんを作って、濡れた大量の洗濯ものを持ってコインランドリーにいったりと。バタバタ。

  • うどん(うどん+ツナ缶+ポン酢+ごま油)

18:30~


■なんとなく感じたこと…。

  • 炭水化物が多いなぁと、記録した写真を振り返ると気が付く。

  • 夜ご飯は18時台までに食べると良いようだ。

  • 平日の運動を習慣化したいけど、Youtube3分のダンスでクタクタだ。変わるかなぁ私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?