見出し画像

今朝の体重_2024年3月28日


体重58.6kg_体脂肪33.9%

昨日やったこと

今日も在宅勤務でずっと座りっぱなし。
ミーティングはないものの、考えてはパワポに資料化するため集中しすぎてお茶すら飲まずに数時間、机の前で過ごす。

夜はアクティブに。
晩ごはんを食べてから、最寄り駅まで自転車で向かい。
GUで気になる服をチェック。あまり気が乗らなかかったで何も買わずに終わる。そのまま、スーパーで買い出しに。

昨日のお食事

昨日の朝ごはん

  • ヨーグルト(BIO砂糖不使用)にハチミツ

  • ココア

  • ちょっと時間を空けて食パン(6枚切り)クレイジーソルトをかける。

AM8:00~

AM11:00~

昨日のお昼ごはん

昨日の夜ご飯メニューを。少し遅くなって13時頃から食べる。

  • 豚バラと長ネギと油揚げの煮びたし

PM13:00ころ~

昨日の晩ごはん

在宅勤務。18:30に定時で終了。とっとと食べる。

  • お昼と同じ

18:45~

夜のおやつ

勢いづいて2つ食べた。

  • もずく酢

20:45ころ~



■なんとなく感じたこと…。

  • ライトなもずく酢でも、夜20時以降に食べると私は太る。

食事のリズムと、スーパーの買い出しなどなどの家事と仕事のリズムをかんがえると早めの晩ごはんは難しいなぁと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?