見出し画像

今朝の体重_2024年3月24日


体重59.1kg_体脂肪32.9%

昨日やったこと

午前中は、50肩のため整形外科へ。
予約しているのでスムーズだけど、なんだか疲れた。先生いわく、少しずつ鎮痛剤は減らすことに。まだまだ痛いのに。
スーパーとドラッグストアにそれぞれ買い出し。
寒くて疲れる。

昨日のお食事

昨日の朝ごはん

  • 6枚切りの食パン1枚

  • 崩れた目玉焼き

  • ウィンナー2本

  • ※味付けにマヨ少し

AM8:20ごろ~

昨日のお昼ごはん

お昼はつくるのは面倒くさくなり、

  • 冷凍パスタ、ペペロンチーノの最高。(コロナに罹患した時期も美味しくいただいきました。)

  • 念のため野菜ジュース。

PM12:30ころ~

昨日のおやつ

食べたけど…。覚えていない。

昨日の晩ごはん

スーパー(オーケー)のピザ(写真の半分)
サラダ(写真の半分)

PM17:45ころ~


■なんとなく感じたこと…。

どうやら夜18:00以前に晩ごはんを早めにとると、翌日の体重がしっかり減っている。
というか、そんなに就寝するまでの時間で消化できないのかと、情けない身体力に、とほほ。
微量の上下で一喜一憂しないほうがいいのは分かっているが、この小さな動きは次につながる。
平日は仕事があるので18:00までに食べられないしなぁ…どう組み入れるかが課題。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?