見出し画像

新機能が追加されました!


アプリのご利用ありがとうございます!
この度、ご要望をいただきまして、新機能を追加しましたのでご案内します。

◾️「MemoRing」アプリ

リストの並び替えができるようになりました

その他の変更

①登録時の写真撮影が、iPhoneの縦横どちらから撮影しても、正方向で画像が表示されるようになりました。
回転して登録されている写真は、向きが変わってしまうことがあります。
その場合は、恐れ入りますが、登録しなおしていただきますようお願いしますm(_ _)m

※新規登録ボタンのデザインを変更しておりましたが、一部機種に表示の不具合が発生しましたので、元に戻しました。

◾️「ストック生活」アプリ

編集画面を追加しました

賞味期限の書き直しなどがしづらかったので、編集画面をつくりました。

非常食一覧リストをタップしたら、編集画面が出るようになりました。
登録画面共々、メモが追加できるようになりましたので、保管場所や特記事項などにご利用ください。

詳しくは、それぞれのアプリのページをご覧ください。
「MemoRing」
「ストック生活」