見出し画像

ご報告

オーディオドラマをご購入いただきました皆様へ

告知にてお知らせいたしておりました通り、10月15日から10月31日まで、noteにて公開及び販売しておりましたオーディオドラマ収益金25,000円(手数料等差引額)を12月1日付で日本財団様の「子どもサポートプロジェクト 子ども第三の居場所基金」へ寄付致しました。

こちらのプロジェクトは「子どもたちが安心して過ごせる環境で、将来の自立に向けて生き抜く力を育むことができる」ようにサポートするプロジェクトです。

日本財団 子どもサポートプロジェクト 子ども第三の居場所基金

ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。
またサイトを閲覧してくださいました多くの方々にも感謝申し上げます。

OBAPLANNING

#オーディオドラマ
#ラジオドラマ
#音声配信
#自主制作
#創作
#オリジナル
#鳳真由
#安堂大空
#大塚杏奈
#土本紗希
#山本隆太
#大学生 の作品
#声優
#俳優
#ショートショート
#shortshorts
#宝塚og
#花組
#WorldCode
#obaplanning

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?