見出し画像

[S4-002] rira - Bird Bird Bird リリース

こんにちは!りきくんです。
なんと前回の作品公開に続きまして今月は2本のリリースがあります。

今回は2月に始動したS4シリーズの新作です。

S4とは

Sapporo Sounds Singles Series、略称「S4」は札幌及び北海道を拠点として活動するミュージシャンの作品を道外や海外の方にリミックスしてもらう、異文化交流シリーズです。

今回は札幌でDJとトラックメイクをしているrira君の楽曲を、シカゴ在住のKalibrationにリミックスしていただきました。

rira - Bird Bird Bird 

S4第二弾はrira君による軽快なハウストラック。

彼はTREKKIE TRAXやN4CKなど、全国のダンスミュージックレーベルから精力的にリリースを続けています。どれもクラブ向けな作品なのでDJをされている方はぜひチェックしてみてください:

リミックス担当はシカゴ在住のトラックメイカー、Kalibration。フットワークの聖地であるシカゴでの現場経験も豊富な彼らしいリミックスをご提供いただきました。
実はこの投稿の執筆時点ではTwitterに鍵をかけているので案内は割愛しますが、彼の素晴らしい作品はSoundCloudやBandcampで聴けますのでぜひ。

最後に

いつのまにか2021年も半分以上が過ぎてしまいました。
まだまだ制作中のリリースも控えていますし、音楽作品以外の発表も近日公開できる予定です。乞うご期待くださいませ!

いつも変わらず、問い合わせ先は:
DM @DOG_NOISE
obake.mask @ gmail . com
どちらにでも、いつでも、お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?