見出し画像

ハナカミリュウ - 「SOREKARA」リリース

こんにちは、りきくんです。
この度、ハナカミリュウ君のソロEP「SOREKARA」をobake maskよりリリースしました。

ハナカミリュウ - SOREKARA 

全曲ハナカミリュウ作詞作曲。エレクトロニカ×ボーカロイドを基盤に、ポップス、IDMなどの要素も取り入れたアーティスト本人の音楽的アイデンティティを研ぎ澄まし極めた作品です。

ジャケットは札幌のイラストレーターけづるくん作。EPの世界観ピッタリで素敵な絵をありがとうございます。

歌詞動画プレイリスト

今回、obake mask初めてのボーカルEPということで張り切って全曲分の歌詞動画を制作しました。obake maskのYouTubeだけでなく、初音ミクの聖地ということでニコ動にもアップしていますのでぜひチェックしていただければと。

映像はリュウ君とけづるくんさんからいただいた素材をもとに、僕が制作しました。素人なりに頑張って色々詰め込めれたかな…と思ってます。

最後に

今回は自分からは以上となりますが、後日ハナカミリュウ本人から本作に関するライナーノーツ的な文章を公開されるらしいので、ぜひTwitter等フォローしておいてください!

(7/16追記 本人による解説記事が公開されました)

obake mask次回作もすでに納品できており、公開準備が進んでいます。
乞うご期待くださいませ。それではまた!

いつも変わらず、問い合わせ先は:
DM @DOG_NOISE
obake.mask @ gmail . com
どちらにでも、いつでも、お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?