見出し画像

【無料セミナー5本】月収30万円を達成したいコーチに向けた動画セミナーまとめ


こんにちは。おはなし屋なおと(@naoto_ohanashi)です。

 

今日は月収20万円を達成したいコーチに向けて、頭に叩き込んでほしいビジネス構築のセミナーをまとめました。完全無料です。

 

本当は30万円なんて言わずに、50万円、100万円…と目指してほしいところなのですが、最初からそこまでイメージすることは難しいと思いますので、わかりやすいように30万円としました。

 

この記事を書いた人


僕のやっているコーチビジネスについて



コーチビジネスは、個人単位で行うビジネスとしてはかなり扱いやすいビジネスだと思っています。

 

なによりまず原価がかからない。売上のほとんどが利益。

 

そしてzoomやLINE通話を使えば自宅を一歩も出ずに仕事が可能

 

ブログやSNSでクライアントを集めることができれば、理論上は全国どこだろうと働くことができます。

 

全国旅をしながら仕事をすることだって可能です。

 

自分のペースで仕事ができるので、家庭や育児との両立ができる。

 

僕はこの恩恵をかなり受けているし、そこを狙ってコーチビジネスを構築してきました。

 

僕は2017年に東京で起業したのですが、オンライン集客ができるようになって、地元にUターン引越しをしました。

 

家の広さが倍になって、家賃が半分になりました。

 

そして去年妻が妊娠して、今年10月には長女が誕生しました。新生児のいいにおいを鼻いっぱいに吸い込みながら、暮らしています。

 

午後になると「ちょっと仕事してくるね!」と書斎にそそくさと移動をし、セッションが終わればまた赤ちゃんのもとに帰る。

 

そんなスタイルもコーチビジネスだからできることです。他の仕事だったら、絶対こんなに赤ちゃんを嗅げない。想像しただけでも怖い。

 

もちろんコーチとしての仕事も大いに楽しんでいます。

 

もともと僕は人と話すことが大好きで、仕事にしたい一心で自分に『おはなし屋』という名前をつけたくらいです。

 

僕は『ライフコーチング+ビジネス構築のサポート』という形でサービスを提供しているのですが、もともと教えることも大好きなので、この仕事は本当に楽しいです。

 

学生の頃は先生になりたくて、教員免許まで取りました。

 

教えることも好き、人と話すことも好き、妻や子供とずっと一緒にいたい。

 

全部のせで一つ残らず全部叶っています。

 

それもこれも、コーチビジネスの特性と僕の理想の暮らしがマッチしているからだと思います。

 

控えめに言って、こんなにいい仕事ないですよ。

 

とは言うものの、僕のような暮らしができているコーチはあまり多くありません。

 

なぜかというと、優れたコーチはたくさんいるのですが、『ビジネス構築』ができるコーチはなかなかいないからです。

 

僕はnoteやYouTubeからクライアントさんと出会ってサービスを買っていただいていますが、もちろん「なんとなく投稿していたらいつの間にか売れていた」わけではありません。

 

小さい規模ではありますが、自分のビジネスの全体像を設計して、細部のコンテンツを作り込むようなイメージで発信をしています。

 

僕のことを「売れまくっているコーチ」と認識している人がいるみたいですが、それは半分間違っています。

 

僕はあくまで「必要な人にサービスを届けるだけの導線がひけているコーチ」であって、DMがガンガンきて予約待ち、なんてことはありません。笑

 

だからこそ僕の語るノウハウには再現性があると思っています。だって僕は人気者じゃないから。

 

Twitterのフォロワーは一時期を境に減り続けているし、YouTubeの登録者数は1000人もいません。

 

でも、マイペースに家族を養うだけの収入を、大好きな仕事で得られているんです。

 

これだけは動かしようのない事実なので、強く推させていただきます。

 

前置きが長くなってしまいましたが、今日はそんな僕の実際に結果が出ているコーチビジネスノウハウのセミナー動画を、まとめました。

 

そんなに難しいことは言っていないと思うので、ぜひあなたのビジネスの参考にしてほしいなと思います!


 

【まずはここから】 コーチ起業基礎セミナー


 



20万円稼ぐためのロードマップセミナー





コーチの集客についてのセミナー




0からはじめるコーチ起業セミナー





お客さんのあつめかたセミナー






追記1


セミナーを見て「自分の求めていたビジネスの作り方はこれだ!」と感じた人は、ぜひおはなし屋なおと公式LINEにご登録ください。

 

公式LINEでは、LINE限定のマガジン、セミナーや講座の告知、個別相談会やグループセッションのお知らせなどが受け取れます。


公式LINE

 


友達追加はこちら
👉 https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g
ID検索 @yxv8045g


今なら、登録者特典に限定の講座も【無料】でお渡ししています。ぜひこの機会にご登録を!

 

登録してプレゼントを受け取り終わったら、ぜひスタンプを押してみてくださいね!感想や質問などもぜひLINEで送ってください。それでは!

 

友達追加はこちら
👉 https://line.me/R/ti/p/%40yxv8045g
ID検索 @yxv8045g

 


追記2


もっとディープな販売ノウハウを知りたい方は、有料ですがこちらもどうぞ。18000字を無料公開しています。



いただいたサポートはミックスナッツになって僕のお腹の脂肪として蓄えられます。