見出し画像

【おしらせ📢】有料note『コーチング販売の教科書』を3/27より値上げします

タイトルの通りなんですが、3年前に発売した有料note『コーチング販売の教科書』を値上げします。




3/27の早朝、僕が目を覚ました瞬間にPCを開いて記事を編集し、10万円にします。なので現在の価格で買えるのは3/26までということになります。

ただでさえ単価が高いnoteなのですが、このタイミングで思い切って値上げすることにしました。

画像にも書いたのですが、このnoteは「個人の経験をコンテンツにして商売していく」ということを自分で体現しようと思ったnoteなのです。

僕が「10万円だ!」と言えば10万円。あたらしい世界の扉を開いてみようと思います。人によっては1万円でも買わないし、人によっては10万円でも安く感じる。個人の商売はそんなもんだと思っています。

「この価格でも安い!」と思う人だけ買ってくれたらいいです。いままでもそんな感じで商売してきましたしね。追加でつけた特典はおまけみたいなもんです。このnoteを通じて「個人の意味不明なサービスを楽しんで買う経験」をしてもらえたら嬉しく思います。

どこか頭のねじがぶっ飛んでないと個人で商売なんてできないし、個人のコーチングを販売して生きていくなんてシラフでできることじゃないと思っています。ハイになっていこうぜ、ってことでよろしくどうぞ。


ラジオでもお知らせしました!耳で聞いてみたい人はこちらをどうぞ。

2年くらい前に録った購入者レビューを引っ張り出してきました。懐かしい。


YouTubeでも値上げについて触れました。動画で見たい人はこちらをどうぞ。


いただいたサポートはミックスナッツになって僕のお腹の脂肪として蓄えられます。