山は遊園地。

oyoyoと申します。はじめまして。


初めて文章を書くんですけど、ドキドキしますね。

皆さん、自分をそんなに見つめないで。

違いますね。文字見てますよね。しつれいしました。



自分は、電波が届かなくて携帯電話はただの時計と化してしまう地域でのびのび育った自由人30年生です。

65歳の大先輩と遊び方・生活様式が一緒っていう。平成生まれのはずなんですけどね。



皆さんと話そうって思ってることはですね、

最近故郷に帰れていないので、昔の経験を懐かしみながら話そうかなって思ってます。

テレワークも常態化して、移住を考えている人も多いと思いますし生活をイメージするお役に立てるといいですね。


あと、実家が農家なんですね。なので、農業関係についても気が向いたら皆さんとお話ししてもいいかなって。



故郷に帰れていない人も多いと思うので、故郷のことを思い出しながら皆さんとお話しできたらいいですね。

「こんなあそびしたよー」とか「こんな珍しい動物近くいたなー」とか教えてください。



自分は、山でそり作って遊んでいたら、山にいた通りすがりの山羊に頭突きされました。



全然違うことも書くと思いますけど、許してください。

あ、足のにおい対策については、お知恵をお貸しいただきたいです。

スリッパから香ばしい香りが漂っております。



では、また。へばな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?