見出し画像

都内に2000円×6泊だと…??

おばんです。oyoyoです。
今日も寒かった…

1日在宅でしたが、手がかじかんでまってキーボードが打てなかった。

仕事終わってからは、手がぽかぽか。
えー、今すらすら書いてますよ。

仕事終わったからじゃないな。
白湯飲んで、体あっためたからすらすら書けるようになったんだな。

うん。きっとそうだ。


そんな今日、お昼時間にみかん食べながらスマホ見てた。
そしたら、びっくり。1泊2000円で泊まれるのかい?
東京都さん頑張りすぎではないかえ?

じーっくり読んだところ、都内在住・都内企業に勤務の方が対象のようで。
どんなホテルで、どんなお部屋に泊まれるんかね。

気分転換にもいいかもね。
朝ごはんがおいしいとことかもいいな。ちょっとリッチなのもよい。
というか、自分じゃなくて、誰かが作ってくれたご飯が食べたい。

自分のためのご飯ってなーんか雑になるのよ。
誰かに作るほうが、まだ頑張れる。
誰かが作ってくれたご飯なら、もっと頑張っておなかに入れるよね。

誰か、もう予約した人おるんかね。
興味あるから申し込んでみようかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?