見出し画像

このひとつの出会いから
様々な思いを知ることができました。

食物アレルギーやグルテン不耐性をお持ちの方ために
アレルギー対応のスイーツやパンを作ることは可能です。

でも、そうじゃない。
それだけではいけない。

【どうして私だけ、僕だけ、みんなと同じものが 食べられないんだろう】

そんな気持ちを無くしていきたい。

みんなに美味しくて、みんなが笑顔になる
そんな夢のようなスイーツが作れるパティシエールになりたい!

それからアレルギー対応スイーツの研究開発を始め
19年を迎えました。

大好きな生産者さんの原材料を使用し
大切な方のために一生懸命考えて作るお菓子やパン。

私が作っているお菓子やパンは自分をも幸せにしてくれます。

このような素敵な製品が作れるのも、生産者の皆様のおかげです。
そして、Organic space KUNKUNに訪れてくださる
全てのお客様に対し、心から感謝しています。

Organic space KUNKUNの製品は
みんなにやさしくありたい。

先ずは美味しく、そして健康的であること。

可能限り甘味料、油脂を少なくし
野菜や食物繊維豊富な食材を使った
心と体にやさしい
卵・乳製品・小麦・砂糖不使用のお菓子やパン。

食物アレルギーをお持ちの方
グルテン不耐性の方
そして、そのご家族、お友達
どんな方にでも美味しくて、笑顔になれる
お菓子やパンを作りたい。

Organic space KUNKUNは
みなさんの笑顔を思い浮かべながら
そんな夢のようなお菓子やパンを
これからもずっと作り続けてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.canva.com/esign/DAFaaazpjKk/ac0ScPmb_43Y0FpXSFafoQ/view?utm_content=DAFaaazpjKk&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

「ひとつの出会い」
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Organic space KUNKUN
さきたかおる








沢山の記事の中から読んで頂き有り難うございます!よろしければサポートお願いします。あなたの明日がより素晴らしい日になることを心から願っています。