見出し画像

12/22

昨日は東京に行っていたということで、東京ラーメン。祖師ヶ谷大蔵の駅前にある「鶯屋」の醤油ラーメン。あっさりすっきり、麺も美味かった。後輩4人連れて行きました。
ちなみに帰りも後輩3人と帰り、ビールだおつまみだアイスだなんだ食うて帰りました💸バイトやめさせてくれ!!
あまりちゃんと告知できないやつですが、年明けのO.Aです。

14:00  起床。(昨日夜勤明けで寝ずに東京で、行きの新幹線でしか寝れてなかったので、たくさん寝させてもらいました。)

14:45  諸々準備して家を出る。

15:00  安カフェ到着。腰痛い。

16:00  三遊間の櫻井がホットコーヒーとコーヒーゼリーを買って登場。コーヒーゼリー珍し。あそこではおっちゃんとおばちゃんしか食うてるとこ見たことないのに。

16:15  バイトなので安カフェを後に松屋へ。

16:20  松屋で新しく出ていた、ビーフストロガノフを食う。

高いだけあって美味かった。

17:00  バイト開始。やめたい。

22:00  何事もなくバイト終了。

22:20  誘われたら絶対飲みに行こうというスタンスをとっていたが誰からも声がかからずなので(そらそうやろ)、ビールと酎ハイを買って帰宅。

22:30  ご飯とおかずを温めて、昨日の水ダウみながら食べる。飲む。

あとはいつも通り風呂入って寝るだけ。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?