見出し画像

もう一つあった!プラバンのお花

昨日投稿した他に、もう一つプラバンのお花がありました~

まちゼミ という市民講座的なワークショップに参加したときに作ったのが
見出し画像のお花

昨日のより上手くなってると、思いませんか?


それはさて置き

投稿の下に こちらもおすすめ って
noteさんがおすすめの記事をピックアップしてくれるじゃないですか

昨日の記事のそこに
なんと、プラバン作家しばさおりさんのことを書いた記事があったんですよ

で、見てみたら
なんと、しばさおりさんにインタビューした内容が記事になってました!

それが⇩こちらです✨

ぜひこちらの記事も読んでみてくださいね

シェアなんかもして頂けると嬉しいです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?