見出し画像

リアルの街にも優しい繋がりがあるよ



愛犬チョコの散歩で住宅街を縦横無尽に歩き回っている

いや、正確には 歩き回っていたです

愛犬チョコの加齢による軽度のヘルニアの為

今は散歩も控えめに・・・

いずれにせよ散歩で歩き回っているとちょっとイイ事もあるのです

見出し画像のご自由にお持ちくださいは、リアルですよ

百日草とバジルの苗 頂いてきちゃいました♡

画像1

これで我が家の庭もますます賑やかになります

ちょうどバジル欲しいな、買おうかな、と思っていたので嬉しかった

植え替えも完了

画像2

百日草は摘心して脇芽を増やしたいな、と思っているのだけど

なんか、もう花芽が付いているようにも見えるので

しばらくこのまま見守ろうと思います

このお宅、前にはゴーヤ(実のほう)もご自由にだったのを

1本頂いてゴーヤピクルスにして食べました

別のお宅では、ゆずがご自由にだったのを頂いて

ゆず湯にしてほっこりしたこともありました

リアルの街もゆるりと歩いてみると優しさに出会えます♡

こちらはおすすめのゴーヤピクルスの作り方です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?