見出し画像

鳥人間日記:2日目2回目

昨日は人間界でいうところの
ライオンズゲートがピークだったのだとか。

朝起きて、空気を感じて、「あ、違う」「あ、変わった」と感じることは前世でもよくあったのだけど

相変わらず、ガンマ派で生きてるんか?と思うくらいに空気の変化をミヨンミヨンと感じる。

身体も勝手に宇宙の渦のようにぐるぐる揺れる。
今日は右回り、昨日は左回りだった。
体が動きたい方へ動かされていくのをそのまま解放させてみている。

心の声。身体の声。魂の声。人体の声。神体の声。天の声。大地の声。鳥の声。

今日も、感覚を解放させて

今まで使ってこなかった身体の使い方を身につけながら

意識の前に、動いている心臓のように、その波を生きてみたい。

それが私にとっての、人間を生きる愉しみなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?