見出し画像

絶壁のインフィニティプール、プーケットパレサリゾート

はじめに

私のnoteのトップ画像に多用しているのがプーケットパレサリゾートでとった写真たちです。そんなファイブスターリゾートホテルを、これまた写真メインで紹介します。



魅力①:断崖絶壁のインフィニティプール

パレサホテルの目玉は何と言っても部屋から望める断崖絶壁の絶景です。

画像1

ちなみにお部屋はこんな感じ。

画像2

部屋プールはもちろんインフィニティ!

画像3

かつ、共用プールもインフィニティで夜はライトアップでキラキラ

画像4

こんな写真も撮れます!

画像5

プーケットと言えば騒がしいイメージがありますが、街から離れた所にあるこのホテルはとっても静謐。かつ世界中探してもなかなかない開放感。だからこそ連泊のホテル完結型ステイで存分に堪能して欲しいです!


魅力②:スパが最高!

パレサリゾートは、レストランをはじめ様々なサービスが世界最高峰。それを証明するように、たくさんの賞を受賞しています。レポはしませんが食事も最高です、が、

画像6

中でも特に評価されているのはスパです。

画像7

画像8

heaven on earth massageとかネーミングから最高かよ...

画像9

おまけのヒーリングプールもあります。効果のほどは...笑

画像10

画像11


追伸:おすすめスポット

ホテルから唯一出たのは念願の「タイガーキングダム」。トラを直接触れる大人気のテーマパークです。

私たちは大きいサイズのトラと触れ合いました!安全とわかっていてもやはりビビります...が大きい猫みたいで可愛い!飼育員さんが写真も動画も撮影してくれるので、カメラやスマホをお忘れなく。流石に撮影慣れしていて、超上手でした。

画像12

それ以外に特にアトラクションはないので、空いていれば滞在時間30分くらいかな。日本人観光客もかなり多いため、日本語パネルも充実していてかなりわかりやすい導線になってます。レアな体験ができるので、本当におすすめです!


追伸の追伸

画像13

リゾート系の高級ホテルはなんで外にトイレがあるんだろう...


2019/09/07  NAKAO AYUMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?