見出し画像

034 世界一幸せな洗濯をする

いよいよ妊娠後期もラスト!ということでそろそろ息子の衣服の水通しをしました。通称世界一幸せな洗濯

目的はホルムアルデヒドを除去することと、汗をよく吸うようにするということなので、水通しだけでいいらしい。よく調べなかったら洗剤と柔軟剤使うところだった。

ちなみに我が家ではすでに家族には協力してもらって、常に洗剤&柔軟剤は赤ちゃん用の「さらさ」を使い始めてます。

スクリーンショット 2020-05-07 10.54.27

https://room.rakuten.co.jp/room_7a74502b03/1800004935193934#!


ベッドシーツ類やおくるみも一緒に水通しするのをお忘れなく。あとは念のためファーストトイのTEDも水通し。意味があるかはわからない。

画像2

子供の服の小ささって本当に感動。相変わらず天気が読めないので何着せたらいいか分からないけど、少しずつ洋服も集めてます。私の趣味で!


2020/05/07  NAKAO AYUMI

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?