スクリーンショット_2020-02-04_22

モルディヴ前撮り データ集

新婚旅行はモルディブ、ワンアンドオンリーに行きました!


新婚旅行詳細は過去に書いたこちらのnoteに書いてあります。

こちらの記事の魅力②でもピックアップした通り、結婚式の2着目ドレスを持ち込み、ホテル常駐カメラマンさんに写真をとってもらいました。

こちらのドレスですね。もう1着は重すぎたので、断念しました!

ここから先は

225字 / 8画像
個人情報満載なので有料にさせていただきました。ゼクシィや25ansにも載せなかったプロポーズ〜結婚式後の私服フォトまで時系列でわかりやすくまとめています。結婚式準備に悩んだら気分転換にぜひ読んでみてください。

25answeddingオフィシャルブライズAYUMIが、綱町三井倶楽部で2018年3月10日に結婚式を挙げるまでの結婚式準備の全記録。オ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?