キラキラ感というか

すんち。



みなさんお久しぶりです。


めちゃくちゃ久しぶりにnoteを更新せな!!!!!という思いに駆られ

今iPhoneをフリック機能でぽちぽちしてます。


まぁ最近忙しい。


なんかもうずっっっっと走ってるかんじ


走ってるいうてもマラソンで止まらず、ゴールなき道をひたすら走ってるかんじどS


何故忙しいかというと
not テレワークなのだからである。

僕はスーパーに勤めており、せっせと働いています。
このご時世でも閉めることができない食品スーパー。
これは仕方ないことなのです。

やから、時々

めちゃくちゃ忙しいがなぼけ!!!!!


もちろん思うこともあるが
みなさん食べないと生きれない。
みなさんが生きるために僕も働きます。

共に生きましょうや。




このご時世になって
遊びにもいけない
外食もいけない
飲みにもいけない

の3いけない

3ike

仕事帰りに通る、平日でも激混みしてる安い居酒屋も
二週間、一週間前にはお客さんが1組、2組しか居なくて
今はもう自粛閉店してる。


この居酒屋でただ事やないということを改めてしりました。

ただ事やないからもちろん外には極力いけませんわな。

そして仕事に追われる毎日

仕事以外で外に行けないということはお金も使わないし、服もあまり気にしない。

ていうことは、服欲もなくなる。

ちょっと買い物行く時も
まぁもうなんでもええやってなってパーカーにジャージ履いてる。



あかん、若さうしのおとる


キラキラ感がない。煌めきがほしい

煌Audition予選




昔は、独身の時とか

ZOZOみたら
あれもほしいこれもほしいもっとほしい(略

ってなってたけど今は


ZOZO見る気も起きないってかんじーべいべー

の気分で久しぶりにZOZOをみると




これはずっっっっとほしい。



なんかおもてた値段より安いけど

ずっっっっとほしい。

でも小遣い一万やから買われへんねん。

31歳小遣い一万やねん。

若さ戻したいねん。



まぁここで小遣いを暴露したわけですけども


誰か全然ポチってくれてもいいよ

そして郵送で送ってくれてもいいよ


誰かカートにいれてくれやあ!!!!!!!!!!


住所は
大阪府高石市ひ






ファナスティ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?