見出し画像

100均チューブを使って全身を鍛える

こんにちはいーちゃんです。
今回は100均チューブで全身を鍛えるトレーニング5選
をご紹介します!
一緒に運動して全身を鍛えましょう!!


今回使用しているチューブはダイソーで購入できます。
他の100円ショップでもにも似たようなものが売っています。

今回のテーマは
「おうちで手軽に運動する」

こんな方にオススメです
・おうちで、手軽に効率よく全身を鍛えたい
・普通のストレッチや筋トレは飽きちゃう
・外で運動するのは気がすすまない
・最近はほぼテレワークで外出も少ない

では早速運動していきましょう!!
動画をクリックしてください↓↓↓↓↓


■ローイング

ローイング


スクリーンショット 2021-06-23 22.05.59

■ラットプルダウン

スクリーンショット 2021-06-23 12.58.32


スクリーンショット 2021-06-23 22.08.43

■お尻トレ

スクリーンショット 2021-06-23 12.59.44


スクリーンショット 2021-06-23 22.12.46

■体幹トレ

スクリーンショット 2021-06-23 13.01.09


スクリーンショット 2021-06-23 22.19.24


■スクワット

スクリーンショット 2021-06-23 13.02.08


スクリーンショット 2021-06-23 22.23.34

ーーーーーーーーーーーーーー
お疲れ様でした。
今回は、100均チューブで全身を鍛えるトレーニング5選
をやっていきました。
このチャンネルでは、40-50代向けに、ストレッチ、筋トレ、ダイエット、
栄養について配信していきますので、是非チャンネル登録をおねがいします。

また、質問やこんな動画を作って欲しいなど要望があれば、コメント欄や質問フォームにお願いします。
以上いーちゃんでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?