見出し画像

26.【流行】むしろそこだけ食べたい選手権

こんにちは
りょうたです♪
本日もトレンド&雑学を発信していくnoteになります(*^^)v

今日のテーマは、
むしろそこだけ食べたい選手権についてです\(^o^)/
Twitterのトレンドで話題になっていました!

画像1

ホットドックの根元の部分や、

画像2

スイカバーの根元部分!

ポテト2

ポテトのしなしなの部分!
色々なツイートが話題になってましたね(^^♪笑
ちなみに僕は、ポテトはカリカリ派だなーとか
思いつつツイートを見てました( `ー´)ノ

Twitterのトレンドは見ていると面白いトレンドや
発想のハッシュタグがたくさんありますね(*'▽')
トレンドや最新情報にふれておくと話の幅も拡がりますし
自分自身何かを生み出す際に色々な案が提案できるように
なっていくなと感じます♪
色んなトレンドに触れながら僕自身、楽しみながら毎日色々
発信していけたらと思います!

毎日雑学やトレンド情報メインに、一歩でも毎日が
楽しくなるような情報を発信していきます!
少しでも気になる方や、応援してくださる方は
フォロー&スキお願いします☆

↓↓↓過去投稿一覧とオススメ投稿と自己紹介です↓↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?