見出し画像

9.【必見】ちんちん侍ゲームって知ってますか?

ちんちん侍!
ちんちん侍ゲームって皆さんは知ってますか?
知らない人は必ず、最後まで読んでください♪
りょうたです♪( ´θ`)ノ
今日は飲み会でやったら盛り上がるちんちん侍ゲーム
について魅力を語ります!

■ちんちん侍ゲームとは

手っ取り早く知りたい人は、まずこの動画を見てみてください♪
TOP Youtuberのはじめしゃちょーが、裸の男性30人を集めて
ちんちん侍ゲームをやっている動画です♪( ´▽`)

■ルールを説明
指をさされた人は、言われた言葉に応じて以下のアクション
をとった後、次の人に言葉を言いながら指をさす!
・「ちんちん」→無し
・「おちんちん」→びろーん
・「侍」→シャキーン
・「ちんちん侍」→全員でちんちん侍!

イメージしにくいかもなので、動画を是非見てみてください♪
結局動画見るんかい!って話なんですけど、そのほうが
イメージしやすいかなって思ってます♪( ´θ`)

今度、ちんちん侍ゲームを友達集めてみんなで
はじめしちょーみたいにやりたいなって願望ができました!笑
このゲームを飲み会とかでやると、めっちゃ盛り上がる
ので1ミリでも興味がある人はやってみてくださいヽ(´▽`)/

今日はここまで!
一緒にちんちん侍やってみたいって思った方は、
スキしてから帰ってくださいね♪笑


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?