見出し画像

安全な場所があるというより、どこでも大丈夫なわたし、を育むんだなあ

今たまたまオススメされた記事を拝見したのですが。

なんだろ、これ、どう言ったらいいんだろう。なんかやわらかいところに繋がった感じ。

集団で不安だったわたし。学校が怖くていけない息子。(各記事参照)

対照的な夫と娘もいるけれど、わたしや息子から見たらなんでもうまくやれる娘も、進級進学のたびに嫌だなぁという。

…いいなぁ、こんなふうに育てて欲しかったわ🤣

大体のことは大丈夫な気がする🍀😌🍀




いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪