パパへ。

パパ、今夜の11時前。

先ほど、私がトイレに居たら玄関でがさがさ物音がした。

怖い。


ネットスーパーの配達とか、必ず私がトイレにいたり、
病気で苦しくてふーふーな時にある。


ヤマトの社員でなく少し高齢の人は、

配達はありがたいが、荷物の置き方が乱雑でうるさいからすぐにわかる。
また、ヤマトのトラックでなく小さな車を、大きな音で発車する。


この人が来てから、ニチイのヘルパー、目黒のいじめが酷くなった。

猫のエサ?が玄関にあり、猫がさかんに来たりした。





昨年、メルカリで買った、チチカカというブランドのノースリーブのカットソー2枚と、セーラー模様のカットソーの3枚が無い。


盗まれたとしか言いようが無い。

 800円くらいだけど。


疲れる。


貰える年金がいじめで貰えない。



パパ、ママ、おばあちゃん、にょろちゃんと私を助けてね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?