パパへ。

お金が本当に無い。

足りない。
メルカリをやると、胃腸の病気やらで体力ない私は具合が悪くなる。

何とか入院しませんように。

パパ、とにかく、ニチイややさしい手のヘルパーや、アメブロのいじめがひどい。

にょろちゃんと私が死ぬまでやる。
死んでもまだネットに書くだろう。

アメブロのいじめの中心人物は、何年か前、まだアメブロにミニブログ、
なう

の機能があった時、そこに、


あの女には、殺意さえ感じる。


と、書いた。

私のこと。


この表現を削除しきたり注意しないサイバーエージェントもひどい。

神奈川の男性は、私のことを、


うっせえ、うっぜえ。


と書いた。


小さなっ入りだよ。
汚い言葉。

その記事にコメントした人は、私が全く知らない人ばかり。

あの女は、アメブロで3本の指に入る嫌な女、と。

私のことね。



兵庫県の男性は、

一生、監視されるだろうな。と書いた。

我が家に、盗聴器や盗撮器があることは間違いない。


ヘルパーは盗みやら当たり前に、アメブロやニチイのヘルパーの指示通りにやるから、
安心して任せられない。
掃除もダメ。
我が家はゴミ屋敷だ。

私は病気で歩くこともやっとで掃除どころではない。

台所のシンクが汚れてコバエが発生している。

殺虫スプレーを買っている。

この代金をヘルパーの事業所に払ってもらいたい。と、ケアマネに言ったがダメだった。

ケアマネもいじめの仲間だ。


親友、同級生、にょろちゃんと私に関わる人間にはすべて、
にょろちゃんと私の凄い悪口を言ってあるみたいだ。


仲間がいない。

みんな敵になった。

パパ、皆さん、

私は統合失調症ではない。


パパ、にょろちゃんと私を助けてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?