パパへ。

にょろちゃんが、私が病気で働けなくて貧乏だからブランドを買ってあげられない。
メルカリで買ったりプチプラばかりだから、いじめられてずっと具合が悪いの。
可哀想に、小さいのに。


何と、自律神経失調症です。

暑くなったりする。
お姉の私がすぐそばに居ないと、手が震える。
身体が震える。
あまり何も食べたくない。
もう、お外に出ることが怖い。


Dr.の、クマ先生の診断です。

お薬を頂き、ちっくん 注射のこと をして頂いています。


お姉の私と同じに、アトピーみたいになり痒いし。

お薬を頂き、スリスリ塗ってあげています。


にょろちゃん。ごめんなさいね。



パパ、ママ、おばあちゃん、


にょろちゃんと私を守ってね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?