見出し画像

色々こなせた日

今日はなんやかんやでのんびりしつつも、色々こなせた。

朝は予定していた業者さんが、五月から計画していた看板や表札の仕事を全て終えてくれた。

あとは予定してない業者さんも突如来たけど、丁度わたしがいたので、よく話し合いができて良かった。
計画してる図案を見て、わたしが変更したいと言ったので、それを反映させたものをまた持ってきてもらうことになった。次が楽しみ。

それからまた、違う業者さんから電話で、この方とは、すれ違いで、なかなか電話が繋がらず、やっと繋がったところ、相手が既にキレていたので怖かった。
電話、、話に噛みついてきてなかなか切ってくれないので長引いて辛かった。シンプルな話なのに。
つまり相手は私を捕まえて、ストレス発散したいだけ。まともに受けて、ダメージをうけた。

うまくかわせる人間になりたい。


それから、猫を2匹、病院に連れて行って、ノミ避けの薬をしてもらった。1匹は捕まえられず連れて行けなかった。

でも2匹終わって嬉しい。ノミの薬、早くしてあげたかったのに遅くなってごめん。
猫達、痒そうにしていてかわいそうだった。

それから整体に行った。

帰宅すると13時。ご飯を食べてまた昼寝してしまった。

空腹になるまで放置して、突然食べて、血糖値がガーンと上がって寝てしまう。
太るための食事をしてるようなもんだ。
なんとか抜け出したい。

4時頃、仕事のことで出かけた。
人が多いと思ったら土曜日だ。
コロナ、心配。
でも自分も出かけちゃってる。
矛盾も、心を苦しめる。辛い。


お世話になってる人にお礼した。
30秒ほど。玄関先で。
でも、人に会えて嬉しい。


気持ちがスッキリしてきたので、これから溜まった仕事をやっつけて、終わり次第お風呂に入って寝る。そのために頑張ろう。


骨粗鬆症だから、ご飯には、出来るだけいつも、ちりめんじゃこと胡麻を混ぜることにした。


写真は、ネットで見つけた可愛い動物。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。