退院はいつ?

こんばんは

入院生活も13日が過ぎました。

入院前は、モフモーフさんに会いたくなって辛くなったらどうしよう?と思いましたが


そう言う事は一切ありませんでした。

家に帰りたいとか一切思わなくて、

ここは天国だ、病院を出たくない、でたらまたいじめられる、怖い、の一点張りでした。



入院して、最初はやはり眠れなくて4時間から5時間寝て、それでも、もの凄く寝たなって思ってましたが

ここ四日ほどは、なんと8時間睡眠を取れてます。

凄いことです。

そして、その8時間睡眠の凄さに驚いてます。

本当に体とメンタルに良いっぽいです。
ここは病院ですから、暴言を吐かれたりしないし、それどころか、出会ったおばあさんに凄く褒められたりしてました。

なんかこう、心が健康になってきてる感覚があるんですよね。
うまく言えないのですが。

ただ、家に戻ったらまた8時間とかは、眠れなくなりそうだけどなぁ

やはり、病院とは違って、娑婆は厳しいですし、暴言を吐かれたりしますからね、、。

でもそろそろ退院したい気持ちが少し芽生えてきました。


主治医の先生が3日まで正月休みで、


4日に出勤するので、その時に退院したいですって伝えようかな?


そう思うと、思っただけで、心がどっと疲れを感じます、、、笑
足もジワーーーーと疲労に襲われます。
もう、歩けない、みたいな。


しかし、、

家に帰ったら、家の中を、リラックス出来るお家に模様替えしたいんだ。
壊れたままのお風呂や破れたままのドアも直したいな。


ああ、それとやっぱり、モフモーフさんを、
(過去の画像です)

あの重たいデカいモフモーフさんを抱っこして

モッフモフの毛に顔をスリスリして、

も、ふ、も、お、ふ、さーん!!と叫び、

抱きしめ、ブラシしたいなぁ。

モフモーフさんって、太陽のようないい香りがするんですよね。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。