見出し画像

ハガキ販売しています!購入はインスタ or Twitterで

こんにちは。

noteを始めた頃はこんなことを夢にも思っていませんでしたが、

noteで応援してくださる方がたのお陰様で、自分で描いた絵や廃プラスチック作品の絵葉書を作って販売を始めました。


購入方法は、以下の通りです。手順はたったの3つです。



①まず、Twitterかインスタグラムで、私をフォローしていただく


→②ダイレクトメッセージで「購入したい」と仰って下さい。

ここで、お届け先のご住所とお名前の、個人情報を頂きます。

→③私の銀行口座か、noteのサポート機能をお使いいただき、料金をご入金していただきます。

→郵送にて、商品をお届け致します。


こういう流れになります!


【Twitter】
ねこくろさん@wecanbemofu

【instagram】
@ronronronneko

です。
※インスタグラムは、承認制となっております。


写真は一枚100円です。

基本的には、【10枚で1000円】をワンセットとし販売していますが、ご希望によっては、3枚などのバラでも販売します😸


ハガキ作品、もっと詳しく一枚ずつの画像が用意でき次第、掲載します。

ハガキのマガジンを作成します。

常に出来るだけ最新のページで、全て、簡単に把握出来るよう改善して参ります。


素人ですので、ご迷惑お掛けすることもあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


メルカリとPayPayフリマでの販売は手間とコストがかかるため、中止しました。



【お礼】
なによりも、ハガキを作るきっかけを下さって、全面的なバックアップを下さっている、アメブロからのお付き合いの方、

そしてさらに、ご購入をして下さった方に、ありがとうございます!


子供の頃「絵描きさんになりたいな」と思いましたが、学校に入り、自分の絵が上手では無いと知り諦めました。


しかし、その夢が叶った様に感じています!
お陰様で、生きててよかったなぁーと思います。

大感謝しています。
ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#私の作品紹介

97,242件

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。