見出し画像

悲しさがしっかりと感じられる

友達が、ゆずの素敵な曲を送ってくれて聞いてた

それで思い出したけど、私は最近音楽を聞くの忘れていた

大好きなミーカの曲を聞いてみた
Talk About Youって曲が好きで、この曲は姉の歌なのだ、私の中では。

ミーカがNHKホールに来た時、私は姉と見に行った
二番目の姉も全て奢ってあげて、誘った
近くに住んでるから、彼女は徒歩でやってきて、合流した

3人で昼間は代々木公園のベジタブルガーデンを見たりした
ピーターラビットのお庭みたいで楽しかった

大きな犬がいたり
すごく楽しかった
ハンバーガーを食べたけどペットもokの店で、なんか店内が、犬の匂いが臭ってる気がして、食事はつらかった
会話も無理していたけど辛かった


近くのホテルに泊まった
安かったのに、なかなか広くて静かで居心地の良い部屋を借りることができた

食事も夕食をしたけど覚えてない
一人でコンビニで買ってたべたんだった

ライブに興奮して凄く疲れた
暑いお湯を張って湯船で暖まったけど眠れなかった
幸せすぎて
ミーカが素敵すぎて


コンサートは、前から三列目の、ど真ん中の。凄く良い席だったから、ミーカはずっとすぐ近くだった
曲もみんな暗記してたから全部歌った

ミーカはいつもネットで見る通り、細いけど、実際にみると大きな人って感じの存在感があった

肩幅とか。背も。
日本人とは違う骨格なんだなと思った。
外国人って感じだった。

寒い冬だった

姉が一緒に来てくれて嬉しかった

綺麗なイルミネーションも少し見た

コンサート後は、出待ちをしてみたけどNHKホールの構造上、そういうものはなかった

今までは必ず出待ちをしてサインを貰ったりしたこともあったけど、一人で待っても出てこなかったのでホテルに帰った

出待ちをしていたのは私だけで二人の姉は食事に行っていた

一人でホテルまで歩いてる時も幸せだった

2.26事件の銅像の前を通った

ミーカのコンサートに行きたい

昨年か一昨年、コロナの始まりの頃、来日が決まっててチケットも取れたのに、コロナの影響で行けなかった

2枚取ったけど、行く人がいなくて、一人で行こうとしたけど、コンサート自体が無くなった

姉と二人で行きたかった

新木場のスタジオコーストも、2回?かな、、
ミーカに会いに行った
いつも姉と一緒にいった

ディズニーランドホテルに泊まったこともあった

素敵な部屋に泊まって楽しかった
ディズニーランドにも行ってみたけど大人になってしまっていたので楽しくなかったので
入場料が勿体無いけど、いられなくて、すぐ出て帰ってきた

ディズニーランド内のレストランの料理は味が良かったけどね

イクスピアリの中のパン屋さんで買ったりした
他にもお店を見た
やはり大人になってしまっていたので買うものがあまりなかった

でも楽しかった
懐かしいレインフォレストカフェで食べた


幸せな幸せな思い出

きらきらしている

今、姉が自殺しちゃって悲しいと凄く思ってわんわん泣いた
会いたい

会えたらいいのにな

でも、泣けて嬉しい

あまりこんな風に泣けないから

沢山泣きたい

本当に凄く凄く悲しい

何年も経ったのにこんなに悲しい

むしろ悲しさが深くなってる気がする

心が麻痺していたのもあると思う

もの凄く悲しい

人が自殺するということは、本当に悲しい

自殺者が増えてるからって、慣れないで欲しい

あってはならないことなのだから

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。