見出し画像

ハウステンボス日記#3

AM14時 ショコラ夫人の旧邸でモンブランを食す🍴

食べてばっかりやないかい、というツッコミはさておき

画像1

で、でかい、、、、!!!!

想像以上の大きさに驚き狂いました。

出来上がりを店員さんが持ってきてくれるシステムでした🐥(その場でモンブランをかける所を見たかった、、、)

価格→単品1,800円 ドリンクセット1,930円 (税込)

口中栗🌰です!!!!存分にモンブランを楽しめます!!!!(ちょっとスポンジが重ためです😇)

シェアして食べることをオススメします!

期間限定品だったのですが、現在(〜2月26日まで)は「まるごと苺のモンブラン」が食べられるみたいです。苺🍓とモンブランの組み合わせは魅力的ですね、、、


SNS映えの店内

画像2

画像3

こんなにピンクに囲まれることは人生でほとんどないでしょう。身も心も可愛くなりました☺️💕(笑)


次回→ワインとウインナー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?