見出し画像

コロナ太り!歩くのが楽しくなる方法★

こんばんはー★

本日は朝から大掃除!

料理会に使うもの

器具やコップやカトラリー鍋

ボックスも全て
お風呂でゴシゴシ洗い

お昼は贅沢に海鮮丼です^^

左上↖️のは「トマトスープ」

久々に『グランメゾン東京』観れて
ワクワクしてきて料理大好きと

改めて実感しました\(^o^)/

それからゆいドんとオンライン♪

その後もオンライン続きで
時間があっという間ねっ

やりたいことも
かなり集中し進み~

運動も出来た∀

こんな時だからこそ、

モチベーション上げる為の
アプリを教えてくれて

早速⏩登録したよヽ(・∀・)ノ

運動するとコインが貯まって
Amazonギフト券がもらえるのよ>З<

もの凄く運動するのが
楽しみで仕方なく

その勢いで更に外出し
歩いちゃったのよ⬅️

皆さんも興味があれば是非🔽

https://www.pointtown.com/invite?id=BvyYbxjghnGvV

↑こっちは色々あるけど、
万歩計のみしか使う予定ない♪


★招待コード【TfCZcf56】
https://checker-web.agoop.net/apps/toppage/walkcoin/index.html

コロナ太りになりたくないし
これからの健康の為に☆

私のやる気スイッチには
ピッタリなのよ。

最後までありがとう∨

Instagram⇒https://www.instagram.com/nyomizuki

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/